Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

2019-04-28から1日間の記事一覧

美しい呼吸とは?美しい考えとは?

脳機能の部分観に固定されたままでは 全体も見ることができず いつも限られた範囲でしか 観察したり、 考えたり、 判断したり、 行動したりしかできません。。 観点に固定された状態。 観点に固定されているとは 自分は男だ、 自分は女だ、 自分は人間だ、 …

日本に拡がる!令和-れいわ-

日本の精神性や愛国心 日本を理解して 日本を愛して 日本の可能性を 嫌韓の海のなかでも 一貫して揺るがず 発信し続ける姿勢で 日本は未来の宝とはなす 韓国人のNoh Jesuに出会えて 理解することができました。 わたしのなかにもずっーとある 日本 宗教、科…

スピリチュアルな健康

健康はわたしの好きなことばのひとつ 体の健康と心の健康 スピリチュアルな健康といったときに 心の健康のイメージだと 今ここが楽しくてたまらない。 今この瞬間が楽しくてたまらない。 スッキリ、幸せ、最高な状態!! 呼吸するだけでも幸せに満ち溢れる …

危機をチャンスに変えてしまう

話題のホモデウスでもいわれている 2大危機 アイデンティティの危機 格差の危機 歴史的にも多くの危機を乗り越えてきた人類 ですが、この2大危機を乗り越えるためには 一体どうすればよいのでしょうか。 世界のなかでこの危機を乗り越えられる国は 日本しか…

人間をマネジメントするには

GWに入ったばかりですが.. 企業が重要視するポイントは 「意思決定スピード」だったり 「社内のチームワーク」など、 人の内在に関わる部分が多くなっています。 人間に関する問題を、 根本から解決することなくして これ以上の発展・成長は見込めないでしょ…