Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

2019-04-29から1日間の記事一覧

Re 再び

ルネサンスとは聞きますが 意味がわからなかったけど .. ルネサンス(Renaissance)という単語は、 「再生」(re 再び + naissance 誕生)を 意味するそうです。 宇宙自然が生み出した資源を そのまま使う 農業社会の時代から、 宇宙自然が生み出した資源を …

宇宙の年齢は...

この現実を理解するには 現実を認識する意識が深くなる必要がある。 現実とは何でしょうか。 現実を認識する意識が深くならないと、 この現実である宇宙が一体何なのかが 分からないのです。 宇宙が137,8億年前にビックバンを 起こしたのは何故でしょうか。 …

相手そのものになって出会う世界

今まで人間がやってきたことは 同じ時間や体験を共有すれば わかりあえるのではないかと そのような方法で関係性づくりを頑張ってきた 人間の深いところでは わかり合いたいけど どうせ分かり合えない 深い諦めの涙が内在している しかし、お互いの判断基準(…

クローズからオープンの出会い

本当に信頼できる人が 周りにどれだけいるのか 信頼できる人脈 信頼できる人間関係は お金には替えられない価値と 感動、希望、そして未来があります 信頼の人脈をつくる鍵はなんでしょうか? それは、 自分自身が全ての対象物と どのようなあり方で出会うの…