Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

1月も駆け抜けてゆきます!!

年明けも職場は忙しく、今はマイライフの+αになっている プロジェクトの動きもどんどん進化してゆき、新しい動きが活発にあるなか、仕事初めは...とあるHPの撮影からスタート!!お正月明けの連休も休むことなくワクワクで♡朝陽が昇ると同時に活動開始(^-^)♪

撮影は午前中で終了したけど
すごく楽しい撮影だったー♡幸せ

共通のイメージとvisionを共有出来ている状態で仕事ができることの価値はこれからの未来財産に間違いなくなる。

一緒に仕事ができることが本当に嬉しくて幸せだ。愛おしく想える仲間とともに、それができることってすごく素敵だなって思いませんか.*

撮影中の様子をちょこっと
f:id:cheerwave:20160124001552j:image

f:id:cheerwave:20160124005814j:image

f:id:cheerwave:20160124001556j:image
UPが待ち遠しい...☆

撮影終了後は、高句麗からの渡来人が祀られている、埼玉の日高市にある高麗神社へhttps://instagram.com/p/BAT7VDKuEvx/

どうしてここへ初詣に来ようと思ったのかというと...きっかけは、年末に帰省した時に、父が読んでいた朝鮮の歴史の本があって、その本を借りて読むと..この高麗神社のことが書いてあった。

中国や朝鮮で戦って船で海を渡り逃げてきた。その当時の船は脆く壊れやすいのもあり、生き残るのが難しいそんな状況でも、生き残った中国や朝鮮の人々が日本の島にやって来て、島国日本は台風もくるし、地震も多いし、津波も来るし、災害が多いそのなかでも生き残った人たちから今の日本がなっている。

そして日本に天皇の祖先は百済の王族ということもあり、日本と繋がりの深い関係にある朝鮮だから。

海を越えて2年前に韓国で学んだことで、朝鮮を無視することはできないことが充分に分かり、、それでもまだまだ学ぶことがあるけれど、日韓交流の活動をするなかでも、政治においても日韓関係のことがよく話題になるけれど、、

わたしは、心から日本と韓国をもっと深く繋がりあえるような関係を、今までなかったような、だれもみたことのないような、誰もが憧れるような、そして全世界が真似したくなるような、そんな関係性で繋がり融合し合える、ハートフルヒューマンインフラを構築していきたい!!!

そんな想いのもと、2016年今年の勝負の宣誓と成功するよう応援していて下さいとお詣りしてまいりました!

🙈🙉🙊
申年生まれの年女ですし今年2016年は心もガラリと生まれ変わり!かなり飛躍の年になりそう♡

突然だけど...
そう、2016年のテーマを決めました!
「出会いの機能のバージョンアップ」と
「没入集中」この2つ。

詳しくは、またの機会に。

年末の帰省時の新幹線での出会いの話から、年始の東京駅での一瞬の出会いのこととか。このテーマに決まるまでの経緯というか、このテーマに辿り着くまでの思考・感情の動きみたいなものもあるので、また改めて書くこととします。

今週は1日が1週間ぐらいの濃度の濃さで駆け抜けたー。1週間が約1.5ヶ月ぐらい笑

すっかり寒くなったけど
風邪とも仲良く付き合いながら
どんな明日を未来に残すのか?..をイメージしながらおやすみしたいと思います。

それでは.*☆