Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

【poem】あなたの瞬間(とき)

あなたの瞬間(とき)

コンロの上の雪一滴
芽生えた蕾が 
いま はじまる

すべての時空を超えて
すべての瞬間(とき)を融かし
些細な一瞬間が すべてのはじまり

静寂の瞬間(とき)に躍動する

あなたの瞬間(とき)に
生まれてみたり 息を潜めてみたり

静かにまっすぐ見つめてみたり

まぶたを閉じてみたり


出会いの機能に 陶酔する瞬間(とき)
あなたとのストーリーが綴られてゆく

明日のわたしが  
あなたの瞬間
あなたの瞬間が
きのうのわたしだった

わたしのなかにあなたがいつも
共にいる

ねぇ 知ってる?
あなたとの瞬間 風がささやくの
あなたとの瞬間 香りが活きるの

何者にも邪魔されることなく
一点の先に
宇宙すべてが歓喜の瞬間!!

放たれた弓矢の その先に
観える世界が
愛だった

あなたとの瞬間 光が生まれる
あなたとの瞬間 掴んで離さない
あなたとの瞬間 追いかけない
あなたとの瞬間 終わりの始まり

涙が愛と重畳する
ずっと一緒にいると決めた
あなたの瞬間(とき)が消えてしまうまで