Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

自然な流れで出会いはやってくる

きのうステキな出会いがありました✨

instagramにも投稿してるのでみてみてください🎶https://instagram.com/p/BiaapyslyIz/


夢を持って夢を語る若者と出会いました!!

彼の在り方・姿勢態度はまるで日本のこれからを引っ張っていく姿にしか見えませんでした✨✨彼の決断が身を結ぶようにcheerwaveは彼を応援していくことを決断しました🎊📣🎊

 

ところで、特定のジャンル・分野・業界をリードしていくために必要なこととは何でしょうか??

 

ただでっかいvision、でっかいdreamを持って具現化していくだけでは成功しないのは当たり前ですよね。理想を具現化していく為には、現在地を明確に知る必要があること。そのDefine(規定)ができて、理想値とのギャップをどう埋めていくか、あるいは変化させていくのか。

そしてNeedsを見極めることが重要です✨


それよりももっと重要なことは、人間の現在地を明確に知ることです!!!


選択するのも選択されるのも人間です。

人の心を動かすには人間とは何なのか?本質的な答えを持たないと深いNeedsを引っぱるのは難しい。


人間を知ることは

今まで当たり前、当然だと思っていたことが、当然ではなくなること。今までの認識が変化することから全てが始まります!!


知ることはどういうことなのか。

正しく知ることが

急がば回れの究極の近道


そして人類共通の問題である観点の問題を知ることが変化のきっかけ、成功への早道です。


観点の理解から、全く新しい路(みち)を歩んでいく第1歩になり、未来への路が一直線へつながるヒントとなるでしょう✨

 

観点の問題に触れられる、東京の友達が書いてるblogがあるのでぜひチェックしてみてください♡

https://lineblog.me/onestar0910/archives/206615.html

 

あなたの夢がさらに前進し、美しい未来への実を結べるようにエールを送り続けます!!


観点の問題で苦難、艱難の歴史を歩んできた人類に、これからは癒しが必要です。


艱難汝を玉にす。

人は困難や苦労を乗り越えることによって、初めて立派な人間に成長するということ。

 

人類の涙と出会ったあなたは

引き寄せるように自然な流れで全てが動き出す鍵を手にするでしょう✨


ステキな未来を共につくっていける喜びと共に。

 

💐contactはこちらから↓

line://ti/p/@fca7716x