Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

新しい流れをどうつくるのか?

年末年始に韓国に行ってた、もう4ヶ月も経つのか!!韓国から帰国した直後に書いていたものがあったから、せっかくなのでアップしようと思います(*´∀`*)


自分自身の気持ち・感じたこと・決断・意志、大事にしていきたいなって思うので✨

...

 

🇰🇷韓国での研修を終えて、日本に戻りました🇯🇵

全ての論理展開は1Defineから始まる!

全部が心しかないのに、どうして部分しか認識できない心がうまれてしまうのか?構造・仕組みで理解することができました!!


今までやり続けていた動きがどんな動きだったのかを明確にDefineして、外を取り入れることができ、新しい価値・流れをつくれる。


明確に中心軸が移動して、動きで観る目を獲得し、講師であるNohさんの前でしっかり胸を張って決断を宣言できた‼️✨

血液の真ん中に心が通っている。


2017年を全部引っ張って、2018年素晴らしいスタートを切ることができた✨


そんな自分が2018年をどうcreateしていくのか..?今まではすごく曖昧でぼんやりとしか観えなかったものが、鮮明にクリアになって、いちばん奥深くにあるところから主体的に実践していけるイメージを持てるようになりました✨


韓国でのプログラムを通して3人+αに、"ともみん変化したね"て言ってもらえたこともとっッても嬉しかったー♡


Identityが明確になり、I am の変化に成功でき、イメージとエネルギーが変化していくことを仲間たちと交流するなかでも実感できた。


ものすごーく濃度が濃い新年を迎え、2018年は今まで以上に出会いが増え、関係性の変化と気づきと感動がバンバン生まれていく、尊厳のお祭りが盛り上がっていくのを感じてます💃👯‍♂️🎎🎊🎏👯‍♀️🕺


観点の摩擦・衝突により、人が人を愛する文明がつくられていない人類に、私たちは何をプレゼントできるのか..。人が人を愛する文明づくり、国づくり、人づくりを実践行動していく決断も新たにし、本物のcheerleadershipも発揮していきたい💕

 

online発信もいままで以上にしていく。

2018年どうぞよろしくお願い申し上げます♡

「人間と人間の宇宙は実在しない」

 

...

🌈講師のNohさん

Noh Jesu(ノ・ジェス)

オフィシャルサイト

⇒ http://www.noh-jesu.com/

オフィシャルブログ

⇒ http://blog.noh-jesu.com/

メルマガ登録フォーム(ぜひ多くの方にお知らせください)

⇒ https://f.msgs.jp/webapp/form/18946_sacb_3/index.do

...

cheewaveへのお問い合わせはこちらから💁‍♀️

line://ti/p/@fca7716x