Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

出会いの喜び

日本に対して深い理解と愛がある、ひとりの韓国人との出会い。Noh Jesuとの熱い出会いは、Nohさん自身の溢れる想いのポエムだった。

今回はそのポエムを紹介します。

...

『我らが行く道は』

愛するあなたよ

我らが今、共に歩むこの道は

夢とビジョンが揺らぐことのない

いつも オリジナル・ポジションと

つながって生きる道である

137億年間、限界突破をずっと成功し続けた

人間同志あなたよ

我らが今、共に歩むこの道は

確かな目的地に向かい

わき目もふらず、後ろも振り返らず、

立ち止まることのない

いつも智恵を持って進むだけの道である

共にいればいるほど、愛しくなるあなたよ

我らが今、共に歩むこの道は

偶然を願い、ただ幸運を待ちつづける

愚か者となることのない

いつもチャンスを掴んで幸福を取る道である

新鮮な眼差しと輝く笑顔、近づくほどに

強く感じ合えるあなたよ

我らが今、共に歩むこの道は

耐えられないほどの孤独の中でも、

涙を流すことのない

いつも オリジナル・マインドの中で

育まれた愛によって

我らの希望の一つ一つが

実を結ぶことを確信し、

感謝、感動しながら生きる道である

Noh Jesu

...

とにかく涙が止まりまらなかった。 こんな出会いをしたかった!! こんなメッセージに出会いたかった!! 今までいちばん心から出会いたかったものに出会えた喜びが、魂深くで振動して体が震えるほどだった。

"耐えられないほどの孤独の中でも、涙を流すことのない いつもオリジナル・マインドの中で育まれた愛"

その愛には、わたしが知らない、人間とは何か?戦争がなぜ終わらないのか?知りたいと思っていた真実がある!!と確信したその心は、

人類が求めているただひとつの答えと、西洋が求めた"この世は何からできているのか?"物理学者や数学者たちが追求している宇宙自然のしくみ

今までの歴史がいったいどんな歴史で、人類はどんな文明を歩んできたのか??

さらには、日本人がいちばん知らない日本、日本のなかで脈々と流れ続けている日本独特の感性であり、DNAに刻まれている精神

今の私たち自身と一貫して真っ直ぐに繋がる、全てを正しく理解できる、ユニバーサルリーダーシップ研修を受けに行く準備完了のサインだった。