Heart of Japan♡cheerwave

https://www.instagram.com/abetomomin/

美しいteam playが始まる✨

いま、正直に...

blogを書くことができるまでに、言語化していること、その変化に、自分自身で!?!?ビックリしている!!!

泣くことの表現しかできず、言語化できず苦しんで涙していたことが、今では信じられないほど。

さて...唐突ですが、 韓国での研修は、、45日間すべてがとにかく 感...動!!!!!だった!!!

nTechのキーワードとも言える

『自分と自分の宇宙は実在しない』

自分が死んでしまったとしても、ずっと当たり前に在り続ける、絶対になくならないと思っていた世界が、

目を開けたまま 模様・形があるままで...

自分と自分の宇宙が消える。

すべての存在が、無から有、無いところから有るようになっている、その仕組みがしっかり理解できた。 すべてはワンパターンの動きから成り立っていることを、宇宙の始まりのビックバンから、今ここ、今も使っている考え・精神が、ワンパターンの動きである、境界線のないオリジナル・マインド、真実の愛によって生まれている。

あったりなかったり、生まれては×消え、生まれては×消える、その神秘のメカニズムによって今見えている世界がまさしくアートそのものであることを。 それが真実の自分であることを。

いかに美しく愛おしい世界なのか。 思い知った。

そして、今の現実がいかに地獄なのかという事実。今の時代がいかに残酷で悲惨で屈辱なのか?

すべての問題は、 知ってる世界から自由になれない 自分がつくった自分の考えから自由になれない。

知らないから問題が起きることもあるけど、知ってるから逆に問題になっているのが戦争の原因。

観点が生まれるしくみが明確に理解でき、戦争が起きる原因であり、なぜ人類が戦争が起きる歴史・文明だったのか?そのことがよく分かり、答えを出せない情報が溢れる世の中に対して、nTechは、正しく考えさせる道具であり、技術なんだと確認ができた。

苦しくて涙した世界が一掃してしまったのだ。

それだけでなく、日本人が当たり前過ぎてことばで表現することさえ出来なかった、日本のなかに、日本人ひとり×ひとりのなかに脈々と流れて続ける感覚。

AIが決して真似できない感覚領域でもある、日本人がもつ独特の間の感覚センス、そのものが人類の宝であること。それが日本から生まれるオリジナルの教育が完成している!!

心が疲れ切ってしまっている現代に、どこへ向かって進んでいけばいいのか、疑問を抱きながら、答えがないからと諦めてしまっている人類に、 ただ今が楽しいだけの人生では、持続的な幸せ成功は決して得ることは難しい。

人類の心の平和の幕開けが 日本から始まる確信を得て

人類の涙との出会いと日本から生まれたオリジナルの教育で、世界をリードする日本をつくりたいと、大きくて偉大なvisionとも出会うことができた。

心が何かがわかったcheerを

人類に究極の癒しとエールを

分離・断絶を超えて 誰とでもteam playで融合しあえる 真理のteam play、美しい団結で進化していける

真のcheerleaderとして生まれ変わって 人間ひとりひとりの可能性がどこまでも活かしあえる新しい関係性づくりに貢献するために、いまはnTech Movement 関西の実行委員としても活動しています!!

9.24神戸で初めてnTechのイベントを開催します。 これからの時代に間違いなく必要となるエキスがたっぷり詰まっています!!✨一緒につくっていく仲間も随時募集中です(´∇`) https://www.facebook.com/events/2071064746499724/?ti=ia

その前に!!!この夏✨ 8.15 福岡でNoh Jesu明治維新150年の節目の年に、この日の真の意味を語ります‼️ https://t.livepocket.jp/e/nohjesu1day0815

わたしも参加します!!日本のみなさんと一緒に参加したい!!!ちょとでも気になる方、迷いなく一緒に行きましょう✨