Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

間で生きる、新しい生き方。

ニュートラル』

ともみんてこんな人だよね。

と、よく言われるのが、ニュートラ

"ニュートラル"と言われるのて、うれしい。

中間とか中立て意味。

日本の文化にも繋がる『間』のイメージと一致するから。間を大切にする日本。

人と人の間で、人間

時と時の間で、時間

空と空の間で、空間

存在が名前にならず、間をもって存在している。

真実に実在しているのがワンパターンの動きだけがある以上。一点のひとつの絶対世界。

そのひとつの絶対世界は、無知の完全性だから、自分の知ってる世界が絶対だ。ということがない。

自分は絶対に男だ。自分は絶対に女だ。自分は絶対に生きている。自分は絶対に人間だ。とか思い込んで生きている。それは真実ではありません。

究極の一点、ひとつの絶対世界は無限の可能性だから、神秘な無限の可能性。なので名前も付けることも、「○○だ」と決めつけることもできない。 知ってる世界から自由である、無知の完全性。

ひとつの一点から宇宙森羅万象を全てを開発された新しい言語によって、論理とイメージで説明ができてしまう。さらにはその論理とイメージさえも全てzero化することで考えから自由に、大自由の心そのもので生きられる。

存在は存在ではない。

自分と自分の宇宙は実在しない。

9月24日、サンフランシスコのWisdom2.0で登壇した、内海さんをお招きしてのnTechに出会える場を神戸で開催します✨

みたなさまの大切な方と新しい生き方について一緒にふれてみませんか♡✨

https://www.facebook.com/events/2071064746499724/?ti=icl

nTech Movement 関西実行委員が✨何よりも楽しい!!美しいteam play実践action❣️