Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

もっと感動ができる

あからさまに戒めるのは、 ひそかに愛するのにまさる。 愛する者が傷つけるのは、まことからであり、 あだの口づけするのは偽りからである。

(仇をもつ者は、その裏にある意味を隠す。)

聖書のことば

アプリで毎日、決まった時間に聖書の一節が届きます。

自分の観点に固定されて自由になれず自己否定、他人否定、集団否定してしまうことは、それ以上に偉大なあなたに出会うための愛でしょう。

今までにイメージしたことのないものに出会ったときに人は感動する。そして、いちばん出会いたーい!!!と思っているものに出会ったときに感動して、魂震えて涙となり、志に変化が自然に生まれてくるでしょう。

そんな風にわたしには聴こえた。

人間にだけできること

情報化社会の現代に、相対比較する相手は全人類となり、自分よりも優れた優秀な人はやまほどいる。アニメや映画のヒーローもたくさんみてきたし、そんな人たちに比べたら自分なんかができっこないて思いやすい。時代の海がそうだから。

もし江戸時代に生きていたとしたら、現代のように車が道を走ったり、スマホで連絡したりするでしょうか??江戸時代には江戸時代の文化や習慣があって、それらの影響を受けて時代も変化していきました。

AI社会に人間のIQ、高い人が200に対して、AIのIQは10000!!情報ひとつAIにインストールすれば、クラウドで一瞬にして広がっていく。20年後には人間がやる仕事のほとんどがAI化して、人間は何のために、どう生きればいいか?がわからないまま、、一生を終えていくのでしょうか...

そんな時代に今、私たちは生きています。

人間だけができること

それが、あるんです❣️

人間で生きることにもっと感動できるイベント924(´∀`)(´∀`) そんなひとりひとりが団結してteam playできたらどんなに素晴らしく感動なのか!!

24日の@神戸 KIITOでのイベントは神戸で初開催nTechが神戸での沈黙を破る日であり、まさに、神の扉が開く日に✨✨最高級のteam play!!!でお迎えします💖

お時間ありましたらぜひ✨

https://www.facebook.com/events/2071064746499724/?ti=icl