Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

Ready player the TEAM

924✨ 日本から世界へと拡がる"nTech" AI時代の新しい働き方・教育メソッド

無事に、大大大成功‼️‼️‼️に

終わりましターーー(´∀`)(´∀`)

満員御礼となり、アメリカでのセミナー帰りの内海さんからのエネルギー・発信力・講演内容...そして、我ら共同代表のおふたり、司会のダイちゃん、スタッフ、実行委員、そして...ゲストのみなさま。。総てが最高でした✨✨✨

@2部 ワークショップ(Dignity)

私自身は90名規模のイベントディレクターを務めるのが初めてだったけど、全く緊張なく、安心の心で役割・ポジションやり切ることもできたし、、もちろん、やってみての改善点もみえた。

何よりもひとりひとりが安心の心でフォローし合いながら運営ができたことが、何よりも楽しいと思える要因だったんじゃないかな💕

1部の内海さんの講演でもあった

これからの働き方のキーワードは、、

『Play』ワクワクするのか?しないのか? 仕事に遊びを取り入れられるのか?

天才が集まるMITの伊藤さんもおっしゃっている

project passin pears play

のなかの、play

自然に楽しい!

やってて楽しい!!

これ実現したい!!!

その気持ちが自然と湧き上がるような働き方がこれからの時代に求められている。

わたしにとって924は

まさしく、準備からとにかくやっててとにかく楽しい!!!その連続だった。最先端の最先端である『人間の内の開発のメソッド"nTech"(えぬてっく)』をもとに、無限大∞観点をアウトプットして、あーでもない・こーでもないしながら、妥協することなく、ひとつのprojectをひとつの生命体のようにteam playしながらつくりあげて、、大成功できた‼️‼️✨✨

働き方・組織づくりには重要なポイントがギュギュギューッ><💕と詰まってたし、2部のワークショップでは『Dignity』ひとりひとりの中にある"尊厳"

おひとりおひとりと繋がって、次のアクションへ自然に進める。自然な流れで変化、そして進化できて、それがteam や 組織の変化や進化に繋がって現実化していけるヒントや気づきを持ち帰っていただける、そんなワークショップでした。

アメリカからのセミナー帰りで、超ウルトラ多忙な内海さんをお招きさせていただき、内海さん初関西メッセージ発信が、神の戸びらの神戸🚢✨ 明治の時代に海外との交流の中心の地域のひとつであった神戸で、開催できたことも意味がありますね。

出会って欲しかった友達たくさんいたなぁ✨正直、それだけ後悔。。

これから益々、人間の内側の進化に注目が集まっていく時代の潮流のなかで、日本の精神とも直結するnTechを実践して、team playもして、尊厳組織、尊厳企業、nTech movement 関西を盛り上げていにたいな✨

nTech movement 関西としての初めてのイベントの開催で至らない点があったかもしれませんが、924までご協力たくさんの応援いただき本当にありがとうございました!!心よりお礼申し上げます。

★内海さんFB https://www.facebook.com/100002392414910/posts/1905242206232175/

★1部のみFBでlive配信↓

https://is.gd/bac26g

★-自分と自分の宇宙はない-

https://youtu.be/0yks1BTPJBM

★NRグループHP

www.nr-japan.co.jp