Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

of the Dignity, by the Dignity, for the Dignity

中学生の時に、出会った本で 若い女性の尊厳死に関するストーリーのものがあった。

ストーリーの内容も、どんな読書感想文を書いたのかも全く覚えてないけど、、

ただ、死を目前にしても意志を貫くことの人間のもっている何かとてつもねすごい、揺るがない何か。

それに反応して、買って読んだ本。

本のタイトルさえも忘れてしまったけれど、、

『尊厳』ひとりひとりの心の奥深くに揺るがなくもっているもの。

人と人とが分かり合えないのは、今までが尊厳を傷つけ合う、戦争の歴史だったからだ。

破壊されてしまった『尊厳』を取り戻したい。

平和になれない根本の原因と宇宙森羅万象のメカニズムに対して明確に答えを持っているのが"nTech"

ありえない世界が、今ここ

あなたの無意識と意識、それらを生み出す心

ありえない世界が、つくったり×壊したりが自由にできてしまう。平和なんてありえないと思っていた世界が、自らも作ることさえできてしまう。

あなたのなかにもある尊厳に、

大切な人のなかにもある尊厳に、

10.7 東京で出会えます🕊

◉正式お申込み https://t.livepocket.jp/e/peace-renaissance2018

Facebookイベントページ https://www.facebook.com/events/731282063879771/?ti=icl