Heart of Japan♡cheerwave

https://www.instagram.com/abetomomin/

924後記

改め、

✨924Dignityプロジェクト✨

日本から世界へと拡がる"nTech"

AI時代の新しい働き方・教育メソッド

共同代表のKenさんの意志からの出発により誕生したプロジェクトは、みんな声を合わせての感想は、、『楽しかったねー!!!』

イベントの内容ももちろん、重要だけど...それ以上に重要なのが、イベントを実際に運営していく私たち、実行委員たち自身がどんな想いでどんなプロセスで当日を迎え、イベントを運営していくか。

大事にしてたポイントは2つ。 ひとつは、無限大∞観点を出し合うこと。と、もうひとつは、イベントに何人集客できるか?ではなくイベントまでのプロセスを楽しむこと。いかに私たち実行委員たち自身がワクワクしながら当日を迎え、わぁみんな楽しかったねーっ(´∀`)(´∀`)て924にゴールテープを切れるか!!

この2つのポイントが場のセッティングになり、現実的に集客目標数値も立てたけど、本当にその通りになってしまった✨✨✨

これが❣️現実化してしまった‼️盛大にお祝い🥂🎉したい気分で満たされてものすごい達成感でした(´∀`)(´∀`)(´∀`)

何度もいいます!!ww

型だけのteam play?...

足りないところを補う??...

間違いなく、未来からみたらそんな組織や団体があったなんて🤭と思う時代がもうすぐやってくる。

今ここひとりひとりの心が平和であることが生産性を高めることができる!

Googleでもマインドフルネスやメディテーションが取り入れられているのはそういう理由から。

nTechを学んだ人たちは、尊厳が当たり前で、尊厳そのものの生き方をしている人たちのteam playでプロジェクトを運営している。

型だけのteam playなんて存在できないことを体現してしまった。924Dignityプロジェクト

足りないところ?

人間今ここ完全で、尊厳が満たされていないその原因と理由をどこの誰もが伝えていない。

唯一、nTechが伝えていることは、わたし達のteam playが明らかにしている。

vulnerability

怒りや、弱さ、脆さ それらを全てひっくるめた尊厳。

人間が愛で生きられる時代がようやく訪れる✨誰もNoが言えない世界をはじめている。いま私たちは動き出している!!!

✨9.24 内海さんのFB投稿ページも合わせてご覧ください♡

https://www.facebook.com/953033664863548/posts/1065894223577491/

✴︎会場の様子などなど

✴︎懇親会

次回はみなさんも一緒に、

nTech movement 関西を楽しみませんか♡

お気軽にお声かけくださいね

nTech ムーブメント関西 ntech.movement.kansai@gmail.com