Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

心でおどるDanceパフォーマンス

自分に対するイメージが変わっておどるダンスは、今までに一度も出会ったことのない感動をつくれそう✨

大好きなK-popアイドルの新しい曲

Got7

https://youtu.be/h-DsGlNR5vk

最近のコレオ(振り)は、出たり×入ったり、立ったり×座ったり、筋力の柔らかさ、柔軟性が必要なコレオだなぁと、観る人が飽きないようにさせるために、考えたりそこへ注ぎ込むエネルギーや熱意てすごいと思う!!

話を戻して、心でDanceするためには、心の秘密を知ることから始まります♡

心の秘密に近づくためには、二つの固定観念をほどく必要があります。ひとつは、「この肉体の体の範囲が自分(人間)」と「宇宙は自分と無関係に存在している(自分が死んでもずーと有り続けている宇宙」この2つをほどいて、人間が見ている現実世界が脳の錯覚であること、そして、この宇宙は物質の宇宙であり、意識の宇宙でもあることを受け入れることによって、心の秘密に近づくことができます!

ちなみに、わたしも以前はそう思っていたのですが、考えや感情が心と思いやすいですが、考うや感情は心ではなく、意識現象の一部分です。

心、本当の心をイメージするためには、「物質の宇宙と意識の宇宙を存在させているものは何か?」をイメージする必要があります。

よく磁石のイメージを例えで表現しますが、今回は、924でも講演いただいた、内海さんの動画があるのでそちらを紹介させていただきます✨

✴︎-自分と自分の宇宙はない- https://youtu.be/0yks1BTPJBM

心の秘密に出会ってGot7とも世界中の人たちと一緒にDanceしてみたい✨

Shall we dance?