Heart of Japan♡cheerwave

https://www.instagram.com/abetomomin/

分離したくなる脳機能

めっきり秋が深まってひんやりしますね

風邪など体調崩さないようみなさまお気をつけ下さいませ✨

先日、友達に教えてもらった Rainbow Festaに行ってきました!! LGBTのイベントで毎年やってるみたい。

はるな愛ちゃんのステージもあって めっちゃ楽しかった!!!

LGBTについては ▼wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/LGBT

イベントに参加して面白い体験をしたのでそれを少し書きます。

会場にはイベント主催者・運営者、出店者、参加者、たくさんの人がいる。

わたしの脳はオートで目の前の相手を

男なのか?女なのか?を判断したくなる。

無意識ではわたしは女という観点を持ちながら

男なの??女なの?? 女なの??男なの??

脳は分けたがる。

条件によって変わる世界で目の前の相手をジャジしたりして、本当の出会いが失われてしまうのはとても残念で屈辱的にも感じられる。

出会いによって気づきや感動が生まれるのならば、いつも今ここ、相対世界ではなく絶対的真理の尊厳で出会う準備をしていたい。

今見ている世界は5感覚脳によって生み出されたバーチャルでありホログラムの宇宙。

宇宙の中からみれば境界線だらけで違いばかりで、比較したくなる対象がいーっぱい存在させることができてしまう。

違いがあるから出会えることも、宇宙の外から見る尊厳、心の目でみるから出会いが楽しくなる。

次元上昇した観点で出会うことがいかに素晴らしいことなのが、思い知らされた1日だった。

Raibow Festa http://www.rainbowfesta.org/