Heart of Japan♡cheerwave

https://www.instagram.com/abetomomin/

美しさとは?を考えてみる

美しくなりたいなら

人間とは何なのか?

心とは一体なんなのか?

わかることで、究極の美しさにたどり着くことができて、その究極の美しさから多様な美しさをさらに生み出していける。

人間機能の限界が分かって、人間には未熟さがあるから個人で頑張るのには限界がくるし、だからteam playが必要だし、未熟さがある人間だけど、無意識で自分の判断基準が絶対に正しいと思うのが人間。それが厄介だよ。

それをZero化できなくて悩んで苦しんで、怒って傷ついて涙して..解決方法がわからないから、まいっかて諦めたりして、また悩んで苦しんで、怒って傷ついて涙してを繰り返す。。

それが人間でしょ?

解決方法なんてわからないよ。。

分かり合えないのが人間だし、しょうがないよねって諦めて生きるのが、今までの人類でした。

nTechの登場により、これからの人類は、人間の苦しみの原因が分かって、その解決方法を明々白々に分かって、誰もが出会いたかった美しさに出会い、それを道具に永遠に美しく生きられる、その美しさ以上の感動に出会える!自らその美しさを生み出せるように変化していく。

本当の美しさとは

究極のシンプルさ

そのシンプルさに出会うためには、人間の存在中毒、「この現実は実在する」の認識をほどいて、「この現実は実在しない」の認識の変化をする必要があるよ。

simple is the best beauty

いちばんの美しさを道具に生きる時代

それがAI時代の教育

人間が人間らしく

自我から目覚めた尊厳そのもの

尊厳と尊厳でするteam playで歴史発最高最強の組織が可能になる!!

美しさを認識できるオペレーティングシステム(OS)をインストールできる宇宙コンピュータシステムを3日で習得できるまで完成されたnTech

nTechの素晴らしさどこまでも学んでいける。

それよりも人間の魅力

自分の魅力で誰もが美しく輝いて生きられる✨

頑張ろう!!て思えた 週末の夕暮れ.*