Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

偶然の奇跡!?それはあなたの日々の頑張り✨

最近の反省があり、、

誰かから学ぶばかりではなく、自ら学ぶこと、疑問を持って、納得するまでやってみること。

だからね、学んだことない物理学を学べる場に行ってきた。でも..まったくちんぷんかんぷんだった_φ( ̄ー ̄ )

そのなかでも、

学びを蓄積してきた人達がディスカッションする姿がキレイだった。諦めないんだよね、納得するまで。そのなかにある涙も感じられた。。

学びの場を終えて、、ちんぷんかんぷんでちょっとガッカリした気分だったけど、駅までの道が分からなくってどっちか?守衛さんに尋ねてたところ、お仕事帰りの社員さんが自転車にも関わらず、案内してくれた。

週末、中崎町で道を尋ねられて案内した韓国人のDちゃんのことを思い出した。

日常の些細な出会いに

感謝できた日

ある日、抱えていた問題が一気に解決した!!と思えるけど、、それは偶然ではなく、あなたがこれまで頑張ってきたからこそ、その成果が表れるということ。

自信をもって取り組めば、それ以外のことにも好影響を及ぼすはず。

未来からくるID(アイデンティティ)を思い出した。

いえ..

それこそが新しい未来

今、ここ

自分自身がどうありたいか

心をどこにおいておくのか

心の半導体が未来のエンジン✨