Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

ショックはいつも外からやってくる!!

近頃、体調がよくないです。。

もしかしたら..

消化不良を起こしてるかもしれません><

季節の変わり目、皆様も体調管理お気をつけください。

さて、タイトルの通り

ショックは今日も外からやってきました!!

毎週日曜に朝ヨガを中之島公園で開催しているヨガのインストラクターの先生がInstagramで今日の感動をアップしていたのを拝見して、、

今の自分に足りなかった観点の発見があり、今までと今からのイメージが大きく変わりそうな予感がしています!!

"お金は皆さんが普段お仕事や何かの活動で自分をもやして得たエネルギーです。とても貴重なものなのです。"

https://www.instagram.com/p/Bp6qmWcheOS/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=powuql1kidy3

お金をエネルギーで観てなかった。

エネルギーでみればお金は循環するものだから、どこかに一部分滞っていれば、豊かにはなれないのは当然のことだ。

本当に純粋で綺麗なお金が循環する世界に、その社会を作らなければいけない。綺麗な血液が流れる世界、地球にしたい!!

わたしの純粋な気持ちを復活させてくれた✨

未来を決定する能力のお金

今ここの勝負を手放さない!!

尊厳から始まる

真理のお金が愛で溢れるように