Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

本気の大人

あなたの周りには本気で出会ってくれる大人はいますか?

とことん話を聴いて

一緒に悩んで

時には厳しいこともいったり

喝!!を入れてくれるような

そんな大人はいますか?

AI社会に、情報知識の拡張が1.5年で2倍、3年で4倍、6年で16倍の時代、ライフサイクルが短い変化が激しい時代、得た情報知識をZero化できないから、何をどう考えればいいのか??が分からなくなるし、取捨選択をしても、それが正しいのかさえ分からないから自信を持てなくなる。Zero化して新しい情報知識と出会っているのか?..

そんな時代の海のなかで生きる大人たちのなかで、本気の出会いをしてくれる人はいますか?

人間の苦しみの原因は、知ってる世界をZero化できないことにある。どうすればいいか分からないから無意識でどうせ分からない、分かっても自分なんかに何ができるのか?自信がなく諦めを蓄積していく。そしてモチベーションも上がらず、やる気も時代になくなっていく。

そこに対してNo‼️を言える人はどのぐらいいるのか?

そんな海のなかで生きる人間ひとりひとりにはどれだけ深い涙を持っているのか。

きのう徳島を案内してくれた尊敬する友達はそのひとりだ。

人間の可能性を無限大開かせて、ひとりひとりの背中を輝かせたいと本気で人と向き合う大人。未来に希望を拡げていく。

人間は出会うために生まれてきている。 どんな人と出会うのかが重要

出会う相手はわかる

共鳴し合える魂を私たちは既に持っているから。

本気の大人

本気の出会い

本気の生き方

わたしはcheerを選択した

応援📣✨

アクションがあったらリアクションがあるように、呼べば応える、すぐに反応がない人にはヒーリング、癒しが必要、それを惜しみなくやっていきたい。橋脚しっかり立った状態で、水の上に道と道を繋ぐ橋のような役割ポジション。今までとこれからが全く違う勝負ができるのが楽しみだ✨💕

吉野川河口からの夕焼け