Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

凹んだって大丈夫!!

病は気からといいますが、、

ここ2〜3週間体調を崩しており、嘔吐はするは、お腹の調子も変だし、からだも重くて全くスッキリしない状態が続いておりましたが..

風邪と疲れも原因でしたが、もっともっと根本の原因が、、認識の問題によるものだった!!

それに気づいてから、何ということでしょう!!スッキリしなかった気分もスッカリ晴れて、元気になりました✨✨

凹むきっかけになった出来事は、私に必要な突破ポイントであったし、その間を通過した今はさらなるやる気に満ち溢れています!!

今ここの認識がどんな認識なのか?

どんな認識で出会いをするのか?

この現実に対して

正しい問題意識を持つこ。

今ここ最高の天国が認識できること。

その地獄と天国を同時に認識できる

nTech

nTechを理解するために重要なのが観点のことを理解することから始まります✨それが今ここ最悪の状態を認識できることにも繋がっていきます。

関係性を大切にする日本

その魂と繋がりたい意志とDNAレベルで繋がってるから、最大の安心を得られる。nTechのエキスは日本のエキスです。

明治の時代に日本が世界からおいていかれないよう立ち上がり、刀を置いて西洋に学んだ姿勢態度。

アジアの代表として戦争を戦った日本、人種の格差を超えて世界を救済しようとした日本

原爆2つ落とされてもMade in Japanでものづくりで経済成長を成し遂げた日本

何度でも立ち上がれる日本

ラストチャンスは日本から生まれたオリジナル日本の教育によって、底上げを起こす日本をつくっていく‼️✨

この時代に生まれたことを誇りに思います