Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

変化のはじまりは今までと違う動きをしてみること

いま見えたり聞こえたり感じたりしている世界が当たり前と思ってしまいやすいですが..ほんとうは常に変化しかありません。

変化を認識できるようになるには、観点が固定していることを理解する必要があります。

今ここ地球が高速で動いていることを感じられないですよね。人間の脳は可視光線の光の範囲しか認識できず、量子振動 存在の基本単位からしか認識できません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%81%AE%E8%87%AA%E8%BB%A2

地球の自転も量子振動ひとつも、ワンパターンの動きから生まれてきます。

永遠に変わらないたったひとつの動き(不変)から、どうやって変化が生まれるのか?..に関連することについて今日は書きたいと思います。

きのうはいつもと同じ道を帰らず、いつもとは違う道を選んで帰ってきた。そうすると、今まで見慣れた景色とは全く違う景色に出会うし、多様な違いに出会いながら、新しい発見や気づきが生まれるたりするように、変化をつくるには、今までやってきた動きとは違う動きをすることで、変化がうまれる。

今までやってきた動きを否定せず、それがどんな動きだったのか?どんな行動だったのかを規定して、新しい外を取り入れることで、質の違う次元に進化できるのを実感する。

アファメーションのような世界ではなく、今ここが最悪の状態を認識できて、最高の天国の理想に向かえる。まさに今ここがどんな認識なのか?ひとことシンプルに云えばそう。

この体が自分。と思ってしまうけど、この体を生み出す何かが集まって集まって私になったりしてる。

永遠に変わらないたったひとつの動き(不変)から、どうやって変化が生まれるのか?

日常に変化を生み出すには、今までとは違う動きをしてみること!!変化のきっかけになる。

するとオートで自分の周りも変化し動きだす。