Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

12月になりました✨

一段と寒さが深まり一気に冬の季節ですね。どうぞ風邪などには気をつけてご自愛くださいね.*○

寒いのはとっても苦手ですが.. 12月は好きな月です☺︎なぜならば..

1年の締めくくりの月だから。

1年365日、どんな想いや感情をして、どんなチャレンジを持って行動アクションをして、どんな切実な涙や反省をして、突破してきたか..

人生という長い目でみたら、1年はほんの一部分にしか過ぎないけれど、ちょっとだけどんな1年だったかを振り返ると、、

2018年は節目節目を大事にした年。

何度も何度も決断をした年。

今ここの認識に今まででいちばん勝負した!

チャレンジを怖がらず

全てが新しい始まりと感じられ

team playが楽しくてたまらないことを

実感した年!!

振り返ってみると日々がとても愛おしく感じられます。

12月はあと20日ほどありますが

毎瞬の愛しさと共に

未来に対する勝算の確信を持って

いざ✨美しい2018年へ