Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

ダイナミックな人間関係を感じた

3連休ラストの月曜

今日は成人の日でしたね。20歳を迎えた皆さんのひとりひとりね気持ち、どんな想いか聴いてみたいですね✨

今日うれしかったことがありましたー。

それは、大阪の象徴的なダイナミックな人間関係を感じられる出来事でもありました。

きのうblogにアップした、サンデーヨガの記事をインストラクターであるNATSU先生がご自身のblogにシェアしてくださいましたー(´∀`)

素直に感じたことをや思ったことを記事にしたに過ぎなかったのですが、このような形で想いのシェアをしていただいたことが、本当に嬉しかったー!!

✴︎シェアしていただいたNATSU先生のblogはこちら。 http://yogatrip.xyz/?p=2582

人間の判断基準(nTechではマインドームといいます) がつくられる幼少期の影響を受けて人間は成長します。幼少期につくられたマインドームによって、気づいたことや感じたこと、思ったことを素直に表現できない現代人は多いと思います。

そんななかでも、大阪は特に裏表がなく思ったことをダイレクトにマイナスなことでもプラスなことでも表現する特徴があると、大阪で過ごすなかでも感じられます。

そこにさらに深い人間の共通の根本原因の問題意識と宇宙森羅万象のメカニズム、たったひとつの動き、絶対世界から相対世界が成り立つ仕組みが繋がって理解できた時に、もっと大きな夢と希望、人間だったら誰もが出会わなければいけない、みなければいけない、起こさなければいけない、奇跡✨✨

その奇跡✨ 共有できるきっかけが大阪であります!!

1/31(木) 朝7:00〜 一緒に奇跡をうたのライブのように、ダンスのようにたのしみましょう!!

http://www.nr-japan.co.jp/nohjesu/

気になる方は下記までお気軽に連絡ください❤︎

↓↓cheerwave代表 阿部まで。

cheerbaby00tomomin@gmail.com