Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

はじめるなら、今!!

明日やろうはばかやろう!!

どこかで聞いたことのあるフレーズ

ちょっとわたしも耳が痛く感じるポイントありますが...

このままじゃダメだ。と分かっていながら、なかなか行動を起こせなかったり、そもそも何をどう変化させればよいかがわからなかったり。。

変化をつくりたいならば、今までとは違う動きをしないと変化は起こせない。

理想に対して、、 今ここ変化しかない世界ですが、今までやってきている動き・行動パターンがどんなものなのか、いつもやってしまうパターンがあるはずです!

それをみつけてみること。1人で難しいなというならわたくしが一緒にみつけるお手伝いもできます✨

それがみつかったら、これが診断になるので、次は処方です。どうしていきたいか?どんなことからできそうか?初めからたくさんやろうとしなくて大丈夫☺︎できることから始めてみるのがポイント!!そこに楽しさがあるから継続して、習慣化していける希望がそこにある✴︎✨

シンプル過ぎる診断と処方は、心の状態が不安定なときも、体調を崩した時にでも、色んなことに活用できます!!宇宙のしくみを活用するから最強ですよね☺︎

わたしは風邪を引きやすい体質でよく病気にもかかっていましたが、病院に行かずして、今の状態となぜその状態になったのか?観察できるようになってから、処方となる行動にも変化が起きて、体調のマネジメントにも変化が起き、習慣化することで、どんどんからだが元気になっていくのを感じました!!

細胞が若返っていく感覚✨‼️

新しい変化をつくる時には

つらく、苦しく、痛みをともなうこともあると思います。それを通過した先にはまだみたことのない感動に出会えるはず。それも奇跡✨

どんなに些細なことでも、それがすべて

I always be with you anywhere.*○