Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

あなたの夢はなんですか…?

あなたが描いているDream、Visionはなんですか?

 

あなたの心がいちばんよろこび

 

あなたの心が いちばん涙する

 

そこに反応する夢や、描いている未来はありますか・・

 

思う存分、いいえ、それ以上に

 

どこまでも、どこまでも 語ってください。

 

 

もしも、その心をみつめたことがなかったなら

 

みつめる時間を共につくりましょう

 

あなたの魂が叫びたがっている

 

あなたの心が願っている

 

いちばん深くて純粋な

 

産声をあげたあの時よりも、もっとdeepで力強く

 

あなたがいちばん、そしてより一層輝く

 

唯一無二に

 

やっと呼吸がはじめられる

 

生まれてきてよかったー

 

 

人間だれもが心の底からそうおもえる人生を

 

どこまでも応援していきます✨

 

cheerwave