Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

高松編

徳島での取材を終えて

高松入りしました

街中はまるで地元のように静かでした

安定した穏やかさがあって

目には見えないパートにさらに関心がゆきます

ふらりと立ち寄った

香川県立文化館にて

ギュラリーの展示会が開催されていたので

ゆっくりみてきました

どんな方が描かれたか気になったので

検索してみたら

なんと、ご本人のギャラリートーク

午後から開催とのこと!!

いちど離れた場所へ再び戻り

ギャラリートークへ参加してきました!!

絵画を描いた人がどんな想いで表現されたのか

目には見えないことを

共有してもらえるので

いろんな気づきや出会いがあり

とてもおもしろいです。

いつも同じところをゆくのもいいけど

いつもとは違うところに行ってみて

普段はなかなか出会えない方に出会える

今回も新しい出会いと繋がりに感謝です

高松も、それから瀬戸内✨も

訪れたい

四国のみなさん、待っててくださいね❤︎