Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

Dynamic人間関係

大阪に来て体感していること。

それが、Dynamic人間関係!!

ダイナミックにんげんかんけいです!!

関西人は、思ったこと・感じたことを裏表なく表現します。

日常会話でも、職場の仕事の会話でも

建前がないに等しい!!

プレゼン中にも関わらず

緊張していることをそのまま

めっちゃ緊張してるんですー

って。それで笑いを取り場が和む!!

緊張していることも、周りがわかって

周りが応援する

「やってみなはれ」の精神がある大阪ならではの

チャレンジする人を応援する場があること

”場が人を育て、人が場を育てる”

そのまんま表現することがダイナミックだなと思って

そんな交流が文化としてあるから、それが海となって

ダイナミックな人間関係のお魚を作ることができるんだなぁと。

その人間関係がさらにもっと進化発展していけるのが

さらに深い、人間とは何か?

アイデンティティが明確になる教育

人間に対する再規定を可能にしたnTech

AI時代に無用者階級がでていることは、

精神性を無視できないことだし

人間のディープラーニングのニーズが生まれているなと感じます

その教育と技術が23年前から準備して完成している今

開発者のNoh Jesu先生から以前、

大阪の魅力と大阪のエネルギー

夢とVisionを現実化させるパワーがある大阪のイメージは聞いていいましたが

事実本当にそうなんだと、日々日々 そのことが確認できるし

そして確信がどんどん深まっていく!!

間違いないって✨

Dynamic Osaka!!!