Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

インナーチャイルド

言葉だけは聞いたことがあったけど

 

明確には知りませんでした

 

biz-shinri.com

 

人間は誰もが0歳から12歳ほどの間に

ショックな出来事をきっかけに

無意識での決断をしています

 

心からの叫びであり、痛みであり、涙であり

 

人間であることの使命を全うさせてほしいのに

魂の故郷で生きたいのに

繋がりたいのに

138億年前からずっと繋がっていたのに

 

その決断をみつけることも

今までの人類がやってきたコミュニケーションでは不可能で

 

今までとこれからを明確にDefineすることが必要

 

人間に対する再規定

本当の問題が一体なんなのかの明確なDefine

人類がこんなにも孤独で悲惨で残酷で幸せには生きられない

歴史だったのか・・・

 

心の叫び 耐えられないほどの苦痛を

癒すとき

 

もう今は 思う存分 涙してだいじょうぶ

 

その安心を手に入れられる