Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

言語化できない人間が、日本の使命に出会ったはなし

私がどんな人間だったのか・・

 

新しい発見や気づき

感動したことを言葉で表現するのが苦手でした。

 

言葉ではなく涙で表現することしかできず

ずっと泣き続けてることに対して

相手に迷惑をかけてしまっていると思い

「ごめんね・・」と言うことしかできず

 

どんなことに感動して、どんな風に感じて、

それで感動しているんだということを言語化することができなかった人間でした。

 

さらに涙ばかりして、言語化できない自分に対して

自分は何にも相手に伝えることができないんだと

自己否定するばかりでした。

同時に、ああ誰も私のことをわかってくれる人は一人もいないんだ。

そのことを同時に感じていました。

 

それと、私は本質的なことがとっても知りたかった。

 

生きるとは何か?死ぬとは何か?

人間とは何か?宇宙とは一体なんなのか?

 

世の中にな分からないことがあるはずがない!!と

無意識で思っていたのでずっと答えを探していました。

 

けれども世の中には正しく理解できることもなく、

分からないことに対して

自分の理解力が足りないから分からないんだと

自己否定することも

さらには、答えが出せない教育に対しても

怒りがこみ上げてくるほど涙することもありました。

 

そんななか出会ったのがnTechでした。

 

初めは人間の脳機能の話しで、錯覚のホログラムを見ているというのを聞いて

今まで頑張ってきた人生を錯覚の一言で否定されたと思い

今まで頑張ってきたことが無駄になるのかと

また涙するばかりでした。

 

ただ唯一、心を鷲掴みにされた、魂が震える出会いがそこにはありました。

 

なんでこんなにも私の気持ちをわかってくれるの??!!

そうそう私もその道を歩みたい!!

まるで生まれる前からで会っていた遠い出会い

それに出会ってしまったその感覚

 

日本語を正式には学んだことのない

日本を日本人以上に理解し、そして日本人以上に日本のことを理解している

Noh Jesu先生のポエムでした。

 

日本に対する想いを綴ったもの。

ここには何かがある。

私が知りたいことがここにはあると感じ、

Noh先生が発見された1つを学ぶため

韓国での45日間の研修へ行きました。

 

日本で過ごす以上の充実した毎日であっという間の45日間。

研修では私が疑問に思っていたことはもちろん

どうして人間が分かり合えないのか?

答えが出せないのは一体何故なのか?

全てを正しく理解できる教育がそこにはありました。

 

問題がなんなのか?

物理学の最先端で言われていることがどういうことなのか?

仏教の悟りとはどういうことなのか?

共有が難しい世界を

どんなに学校の勉強を頑張ってこなかった私でさえも

明確に理解ができてしまった!!

 

さらには、日本人なのに日本のことを全く知らなかったわたし

日本とは一体どんな国なのかまでも理解することができました。

 

個人の幸せ成功を夢見ていたところから

心から熱くなれる本物の教育と本物の仕事

日本しかできない全てを底上げできる日本の使命に出会うことができました。

 

Noh先生は教えてくれました。

”涙は最高のアウトプット” だと

 

涙を流して自己否定していたこれまでが

消しゴムのように 全て綺麗に消えていき

決して今までが無駄なことではなかったこと

 

人間は未熟な状態で生まれてくること

偉大なひとりひとりに出会うための自己否定であること

 

人間こんなもんじゃない

 

この出会い全てがこれからの未来にとって

とても希望であることの確信から

日本を元気にしていくムーブメントを仲間たちとともに

team playしながら楽しんでいます。

 

今までの認識方式からの変化によって

風邪をひきやすかった私はとっても健康にもなっていますし

お肌がキレイねーと歳を重ねているにも関わらず

褒めてもらえることが増えました!

 

気になる方はぜひお話ししましょー

 

こちらまで▼

cheerbaby00tomomin@gmail.com