Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

友だち100人できるかな..それ以上の仲間

そんな歌がありましたね

幼い頃は友だち100人できるなんて

想像できませんでした

今となっては

変化を共につくるvisionを共有している仲間が

すくなくとも300人はいること

自ら選択してきたいまに感謝するとともに

偉大な発見と

揺るがずに一貫して23年間

日本の可能性を伝え続け

ひとりでも3000万人の反日を制圧できる!

日本が世界の宝だと

日本人以上に日本を理解し、愛している

Noh Jesu先生にありがとうの気持ちがあふれます

特別になんでもない日だけど

綴りたい気持ちだったので

たくさんの日本人に出会って欲しいです!!

Noh Jesu https://blog.noh-jesu.com/

大阪へは 4/16(火)に来阪されます✨