Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

突然の

マンション全体が停電しました!!

エアコンがものすごい音を立てて

ドンって音と共に

部屋の電気も落ちて

停電やとすぐに判断でき

かなり冷静でいられた

ただ考えが走り出すと止まらなくて

次第に心が焦り出す

とっさに 友達に電話をかけてました

出なかったけど><

夜ご飯も食べてないし

お風呂どうしよう

停電やからエレベーター使えないし

オートロックもダメやろ

もしや一歩も外に出られない!?!?

!!非常階段があるやん!!

ブレーカーを切り

コンセント🔌プラグを抜いて

銭湯行きました♨️

銭湯から戻ったら

マンションに灯りが灯っていて

出かけた時には

廃墟と化した老朽化した真っ暗なビルで

気味の悪い感じがしたけど

停電から復旧した灯りがついている

マンションに温かさを感じた

復旧にあたって作業ついやささてくださったみなさんにありがとうございますと伝えたい!!

映るもの全てが教えてくれますね

最近、心が忙しいから

深く深く根をはってない感じがしてて

イライラが常にあって

頭がパンパンでした

どんな時でも揺るがない

不動心を定着させたいですね!