Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

純粋な人間

今は亡きひと

女優の夏目雅子さん

わたしが始めて 衝撃の出会いをしたのは

新聞の広告でみた夏目雅子さんでした

なんて美しいひとなのでしょう✨

高校生のわたしは綺麗な人への憧れがあり

綺麗を超えて美しい人でしたので

この方のことを知りたくなり

本屋さんへ行き、写真集を買いました。

幼い頃に夢中になって観ていた

西遊記三蔵法師役の女優さんだったなんて。

とても凛とされていて

厳かな雰囲気が感じられるので

とても穏やかな方なのかと思ったら

とても自由で純粋で元気に明るい

向日葵のような方であり

向日葵が真っ直ぐ美しく咲き輝けるように

照らす太陽のような方だということを

知りました

ご両親からの愛をたくさん受け

育たれたのだと

どんな海で育つのかで

どんなお魚になるのかが変わってくる

今のタイミングで意識化されてくる

過去に歴史を人の心を動かしてきた方からの

メッセージを応援と受け取り

さらに精進していくことと共に

歴史の意志を引っ張り

日本をさらに大きく

世界から愛される日本へと

目を覚まし出している日本に

愛という名の爆弾に火をつけていきたい✨