Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

名刺交換禁止のメイシ交換会?!

先日、神戸のKIITOで開催していた

フリーのイベントに参加してきた

『名刺交換禁止のメイシ交換会』

名刺交換禁止?

何を交換会するの?..

初めは疑問でした

あーだ、こーだ考えて 予測したりせず

とにかくおもしろそうだから行ってみた!

1時間20分ぐらいのちょー短時間でしたが

めちゃおもしろかった✨

名刺交換ではなく ↓ 名志を交換会

お互いの志を聴くことで

お互いがどんな感情で

どんな志を持ってる人なのかを交流する会でした

感情のへその緒という表現を使い

人間がもつ5つの感情をテーマに交流できるので

個人的には初めから深い交流から

スタートできるので楽しめた

おもしろい出会いのツールなので

企画に取り入れてやってみたいな