Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

とっさのことに..

とっさのことに

あれこれ考え..

頭の中ではたくさん喋ってる

こうだからそうで

自分では判断できないことだから

聞いてみないとわからなくて

それで、あれ?どっちに聞いたらいいんだ??

みたいな考えが考えを生み出して

その間、ひとことも発せず

結局、考えのなかで過ごしてしまった

あのほんの3秒ぐらいの時間

こんなこと発言しちゃっ無駄なことだ

みたいな無意識が発動していた

いま思うと、

ものすごいスローな時間みたいだった

どんなにとっさな出来事に出会っても

動じないためには

自分のアルゴリズム

どんなものかを自覚しておく必要があるし

この現実がホログラムであり

神秘神聖である

いちばん深くて広くて遠い所から

いつも観察できる習慣が大事

揺るがない不動心を鍛錬します!!