Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

大事にしているもの、NOバージョン

今日は私の嫌いなこと、イラっとすることを綴ります。

 

・共有スペースに私物を置きっぱなしにしていること

・共有とか確認しないで、あ忘れてたーと笑ってごまかす

・苦笑いされること→バカにされているように感じる

 

これは全て自分の外側ではなく

 

自分のなか

 

自分が大事にしている判断基準のごく一部

 

ここにヒットしたらまぁオートで自覚なしでイラッとします。

 

一度、この基準は正しいと無意識で思ってしまったら

 

それを消すことはすごく難しい。。。

 

それを消しゴムのように、消すことができる技術が

 

nTechなのです!!

 

私が大事にしている3つの判断基準はどこから来るのかは・・?

 

次回にします!!