Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

Do Colors

きのうは大阪リライズメンバーでもある

羽利さんのオフィスでのワークショップに

参加してきました!!

ずーっとこもっての作業ばかりだったので

久しぶりにのびのび楽しめたwww

直感でカラーを選ぶことで

普段 無意識で選択している判断基準が

そのまま色として表現される

私の場合は、

外から見たらいつも元気で明るいともちゃん

だけれど本人の内面は

静かで穏やかで柔らかいふんわりした雰囲気のカラー

いわゆるペールカラーが中心

見た目と内面が正反対

そんなところからも

普段選ぶお洋服のカラーもこれからは

ペールカラー中心で選んで

自分のブランディングに繋げて

思い込めばいいんだーのアバター

なりたい自分になっていこうと思いました!!

軽い!!実に軽い!!

るんるん とはこのことょね❤︎

▼ハリさんのHPはこちら

http://www.docolors.co.jp/

マーケティングの観点からみたnTechの未来価値がわたしわめちゃおもしろかった。nTechが選択される側であることが確信もてるお話でした✨

セラピー的な要素もあるカラー

定期的に取り入れたら

気づきも得られていいかも♪.*