Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

予祝Cafeやってます!!

毎週木曜と土曜日に

 

『予祝 Cafe』を開催しています!!

 

予祝とは.. 意識を未来へ持っていき、

 

夢が叶った前提で前祝いをして喜び感情を先取りして夢を叶えていくもの

 

詳しいことは下記にてわかりやすかったので

 

こちらチェックしてみてください^^

 

 

イベント主催なんてやる人ではなかった私が

 

こんな風にBlogに紹介するまでに変化したのは

 

認識習慣が変化したこと、そのきっかけとなるnTechとの出会い

 

そしてひとりで頑張るを卒業し、team playをおおいに楽しめる

 

全部が自分のIDに変化したことが最大の理由だと思います。

 

なんだかとても不思議です。

 

こんなにも力を抜いて、ゆるく、軽く、楽しく

 

それさえもないような究極の軽さ!!!

 

とにかく開催してる側が何よりも楽しんでます✨

 

毎週どんなふうにしようか?

 

こうしたらどう?

 

こんなのはどう?

 

だったらこれはどう?

 

そんなやりとりがとっても楽しい!!

 

気づきや感動がいつも溢れて、心の膜がどんどん広がる感じ

 

気づき感動が溢れる予祝Cafeを引き続きクリエイトしていきたいと思います!!

 

ぜひ気軽に遊びにきてください^^

 

www.facebook.com

 

www.facebook.com