Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

1:1×3+α

きのうはたくさんアウトプットして

循環した。

鼻が、ッフんガッ!てなるぐらいwww

※鼻呼吸しながら笑うと起こる現象

たくさん笑った!!!

観点の違いを道具に

理解して超えていくプロセス

質問しながら、答えながら

話しながら整理されていく

上昇した次元へ

納得できるから、スッキリする!!!

そして..

笑いのツボが例えによって、

共有可能になったことは

今日いちの発見✨だった。

それは全て

なんの遠慮も、期待も、甘えも、依存もなく..

ありのままをさらけ出す

事前にまとめて整理しないと と

"しなければならない"につかまれず

自然体で その時、その瞬間に生まれる

出会いを楽しみながら

エネルギーのアルゴリズムが分かって

苦しくさせる感情から自由になれる

癒され ちからが抜けて とってもラクになる感じ

尊厳と在り方を改めて考え直す

いいきっかけをつくってくれた

博士wwに感謝します✨