Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

涙はね、最高のアウトプットだよ

私は泣き虫だと

 

長年思って生きてきました。

 

たくさん、たくさん、涙を流して

 

どれだけ涙を流しても

 

スイッチが入ればどこまでもなき続ける。

 

 

その度に、母親には「泣かなくていいからー」

 

幼い私は、

 

「泣かなくていい理由は何???」

「泣きたいのに泣かなくていい理由は何??」

「ぁぁ泣くことは、お母さんを困らせることなんだ。」

「涙して泣き続けることは、目の前の相手に迷惑をかけることなんだ、、。」

 

と自分勝手な勝手な解析をして

 

大人になってからもその解析を持ち続けたままでいました。

 

大抵の場合、何で泣いているの??とか聞かれません。

自分から泣いている理由も話す習慣もなかった。

その習慣がないので、感情が動いていることを言語化するのも難しいし

泣いてばかりで、言語化できない自分に対して自己否定するばかり

 

そんな私でいた時にnTechの開発者であるNoh先生に

 

「涙はね、最高のアウトプットだよ」

 

その一言で私は、今まで抱えてきた考えや感情が

 

波が引いた砂浜のように、まっさらな綺麗なフラット状態に

 

心が洗われたようでした

 

衝撃!!

 

 

涙でしか表現できないものがあり

 

涙で動くこともある

 

 

人間はつい目に見える模様形に囚われてしまうけれど

 

心の目で観察する知恵を持っている

 

大容量のデジタルデータをまとめるビックデータに対して、

 

nTechでは、いちばん深くて広く観察できるビック観察が可能な技術です。

 

科学の出発、宗教の出発、数学の出発をDefineできる統合システム

 

心の秘密が鮮明に理解できるので

 

涙のひみつに出会えるきっかけに必ずなれる

 

どんなに腐った感情だったとしても

 

すべてを美しく次元上昇させてしまう

 

感動しかない人生

 

一度きりの人生どんな生き方を選択しますか