Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

プペルを観ました。

年末にプペルを観ました。

西野さんの絵本の映画です🎞

今までのすべてに勇気をもって

Noだ!! と言えること

そして、それは完全なYes!!!だと。

ちよぉーーー感動しました🥺✨!!!

プロジェクトメンバーがシェアしてくれた 西野さんの舞台挨拶です。

https://www.youtube.com/watch?v=_vd_X-qKEd0&feature=youtu.be

プペルが生まれた背景に出会えます。 こちらも感動します❤︎

プペルを観おわったあと.. 遠くていちばん近い場所からエールが聴こえて

それが、Tearsという曲。

TBSドラマ 先生のお気に入りの主題歌。

iTunesではみつからず...

10代の頃の気持ちが蘇るようでした♪

そして多くの楽曲にエールを貰った。

わたしのハートの8割は 絵本とJpopでできているかな ww