Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

TEARS

年末にプペルを観て。。

心のなかから自然に湧き上がってきた曲がありました。

 

TEARS 大塚純子さん

 

TEARS

傷ついた恋にも 手を振るような君でいて

泣きながら生まれた 僕らは知るはずさ 弱くない自分を

 

明日を 信じろ

聞こえない声が心で叫ぶ

涙を隠すな その時いちばん 生きているはず

 

運命の光は いつ僕たちを照らすだろ

街角をゆく君 追い越されてもいいと 強がりが素敵さ

 

自分を 信じろ

すぐそばで君が教えているよ

心を燃やそう そのとき一番生きているから

 

悲しい出来事のたびに 胸は痛くきしむけど

 

明日を 信じろ

聞こえない声が心で叫ぶ 

涙を 隠すな その時いちばん 生きているはず

 

涙を 信じろ

今 生まれたての熱い気持ちを

勇気に変えよう その時いちばん 生きているから

 

作詞:戸沢暢美

作曲:伊秩弘将

唄:大塚純子

 

これと合わせて聞きたい曲は。。

GARDENS 約束の場所へ 

どちらも 心に灯をくれる

ずっと なくならない曲