Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

誰も傷つかない傷つけない

いちばん自分が素直に

やりたいと思ったことをするのが

いちばんと思う。

それができないようにさせるのは

7万年前にホモサピエンスが開発した

言語に限界があるから。

あの人は上手で自分は全然できてない。 全然できないから諦めようかな。 こんなんでだいじょうぶかな。

存在が動くのではなく 動きが存在させる

むいしで目の前の相手を存在させ 相対比較に忙しい 一貫性を持った意志を貫くことができず 周りに合わせてばかり

そんな人生にピリオド。

週末から開催される Dignity2.0国際カンファレンスのステージでは

すべての武器を楽器に!! ハーモニーを奏でます

できるできない、 うまいへた、 それらは関係ない!!

純粋にやりたい!楽しい!! あーたのしかったーー!!! またやりたい!!!

誰も傷つけない傷つかない そんなステージをお届けしたい💖

https://www.dignity2.org/2022/events/no37/