Heart of Japan♡cheerwave

https://www.instagram.com/abetomomin/

リニューアルしたワクワク観術セミナーはすごいよ

♪眠れない夜を抱いて〜駆け抜けた瞬間を想うの.*...ZARDの曲知ってるかな??

5時間ぐらい前にお布団に入ったけど...眠れない。。。

ダイドルフィン分泌中によるものか...思いもよらない感動に出会ってしまった時や、知ってる世界から自由になり気づきが溢れる時には、決まって必ず眠れない。


【参考】ダイドルフィンについて書かれてるblog

http://m.blogs.yahoo.co.jp/overtherainbowdream/36073723.html


http://s.ameblo.jp/kyomei-healing/entry-11913974736.html


4日間のワクワク観術セミナーを受けた後は✨特にその傾向がある。

受講後1週間が過ぎましたが、1週間の動きのなかでもたくさんの交流があり気づきがとどまることなく蓄積されていっています。

先週の3連休にリニューアルした内海講師のワクワク観術セミナー、記念すべきリニューアルして最初の期!

2014年中には友達を紹介することで有難いことに数回受講させていただき、個人的にはその度に理解が深まっていきましたが、やはり初めて受講される方は、1回の受講だけで理解するのはなかなか難しいと感じていました、が!今回のリニューアルバージョンはマジで凄い!!!

初めて受講される方が殆どのなか、その殆どのみなさんが、明確に理解していた!!論理とイメージで.*

4日間ではどんなことを理解していくのかというと..

生き方について、今までの生き方(ライフスタイル)がどういうものだったのか?じゃぁ今私たちはどんな時代の海に生きていて、一体何が問題で、どんな危機なのか?

科学技術の進歩によりIT社会が当たり前の時代に、来月にいよいよ感情認識型ロボットが発売される。1体のロボットが得た情報を瞬時にクラウド化してしまう。人間の脳を遥かに超えた物凄いスピードの情報処理能力と技術で10年後には消えてなくなる様々な仕事があるなか...新しい働き方を考えることはもちろんそうだけど、よりもっと本質的な人としての「生き方」を考えること、、「人間とは何なのか?」を本気で考える時代がきたんだということ。その「人間とは一体何なの?」のQuestionが明確に分かること。

まず順を追って、人間が見ているこの現実は一体何なのか?そして真実とは?を明確に規定し理解していく。

そして、人間とは?を分かる為にはこの宇宙、生命、万物全ての存在がどうやって生まれたのか?その秘密が明確になる"究極"!宇宙の作動原理を知れちゃうのが4日間の内容なんです!!まぁぁビックリだし☆うんうん!と理解し、脳が納得していく!

さらに、宇宙の作動原理がわかって、人間とは何なのか?を知った私たちが、どんな生き方をしていくべきなのか?

現代は、情報知識社会という時代のプレートに文明が移動しています。人類の技術を集結したコンピュータは、、アナログ世代のIBMの大型コンピュータの開発から始まり、パソコン世代のMicrosoftのパーソナルコンピュータへ、現在は誰もが気軽に持てる手のひらサイズのスマートフォンにまで小型化して進化してきました。次の時代をリードするコンピュータの進化のファイルステージは、今までの観点を大きく覆す、点の中に全てを収められる、点の大きさの認識のコンピュータです。

その為には、情報技術の核心である半導体に代わる"新素材"を発見し、活用すること。その新素材がまさに"究極"そのものであり認識技術、観術なんです。その"新素材=究極"を知り、認識オペレーションシステム(認識OS)を活用する為の新しい教育が観術なんです。

f:id:cheerwave:20150121163747j:plain

宇宙の作動原理、"新素材=究極"が明確に理解できます!!!

内容がシンプル化されスッキリ理解しやすく整理されてることや、共に4日間を受講した仲間の人間性、繋がっているお友達との信頼があり、また関係性が育まれていること、仲間の愛に感動もしました。場で悟る、場の進化も体得することができましたー!!!

他にもたくさんの気づきがあり、伝えたいこともっとあるけど、感動すること間違いないので、ぜひぜひ今まで受講された方は特に、もちろん初めての方も、自分の目、心の目で見て、感じて欲しいなぁと思います。何よりも知ること。本当にわかりやすいし、楽しく、ワクワク理解できる!!!みんなの人生の為にたくさんの人に出会って欲しい...♡

▪︎ワクワク観術セミナー
http://www.nr-japan.co.jp/service/real/kanjutsu-seminar/


おまけ
気づきや感動をスマ研(観術スマート研修)から帰ってきた友達に共有したら、まるでスマ研の内容が4日間に圧縮〜されたような内容なんだね〜と。確かに! 確実にコンテンツも次元上昇してますます☺︎