Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強は嫌い?...

わたし勉強が大好きなんです! こんなことを聞いたらビックリする人もいるかな? 学校の勉強は嫌い と言う人は少なくないんじゃないかな。。 わたしが勉強が好きな理由は.. わたしにとっての勉強とは、 "自分が好きなことを勉強する" ということだから。 自…

出会いの機能回復

誰もわたしを分かってくれる人がいない。 そう思ったのは 集団で生活をしている何気ない日常会話のなかだった。 女の子ならこちらが話したい内容に無限大共感して欲しいもの。 わたしも無意識でそんな期待を常にもっていた。 きっとすごーいとは反応して欲し…

美しき泉

これをやる!と決めた時から 無我夢中でしかなく たくさんのチャレンジをありがとう 困難や傷つくこともたくさん乗り越えてきた あなたの美しさ 究極の強さが涙とともにある 遥か遠くにあると思っていた 癒しが 厳選的に生まれ続ける 恒久世界平和への泉

惻隠

惻隠 そくいん 最近読んでる本で出会ったことば。 恥ずかしながら、初めて知りました。 日本の精神に直結する 武士道精神 武士道精神がどういうことかが実にシンプルに表現されてて感動だった。 「国家の品格」 情緒を育む武士道精神より 武士道は鎌倉時代以…

泣いてるほうが健康だ

両親からのDNAを受け継ぎ 涙脆いわたしは 毎日毎日泣いていた時期がありました。 それは、この先の未来をどう生きていけばいいか分からなかった20代後半の時。 それでも小さい頃から知りたかった、 人間て何? 生きるとか、死ぬとかてどういうこと? 人間は…

12月になりました✨

一段と寒さが深まり一気に冬の季節ですね。どうぞ風邪などには気をつけてご自愛くださいね.*○ 寒いのはとっても苦手ですが.. 12月は好きな月です☺︎なぜならば.. 1年の締めくくりの月だから。 1年365日、どんな想いや感情をして、どんなチャレンジを持って行…