Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

SAMURAI道場から「体の服の脱ぎ方」について聞いてみて。

歓喜・感動のエネルギーで生きられたら

どのぐらい幸せな人生だったのかと言えると思いませんか??

 

目が見ている

耳で聞いている

足で歩いている

 

これは全てニセモノ言語なのです!!!

主語+述語 (主語があって、述語がある)

アナログ言語は

人間が動物と戦うために、7万年前にホモサピエンスが開発した

虚構に過ぎません。

 

よく考えてみてください。

目に、耳に、足に独立したエンジンがないと

動くことはできません。

 

あらゆる問題の根本原因

その発見が「言語の限界」だったのです。

 

心感覚を鍛錬するべく

心感覚SAMURAI道場では・・

nTechを学んだ人の歳の取り方がテーマでした。

 

nTechを学んだ人は共通でめちゃくちゃ元気で健康

その共通が、「問題意識」とみています。

問題意識を持っている人はめちゃくちゃ健康という共通点がみえているそうです。

 

日常で出会うすべては

私たちに教えてくれます

メッセージを発信しているかのように

 

今ここが最悪の地獄だよ。

SV言語を基準に観察したり考えたりすることは。

みんなバラバラで違う判断基準を持っているのに

どうして分り合うことができるでしょうか・・・。

 

日常でふと感じる些細な疑問を

また一緒に深めていきましょう✨