Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

2021-01-01から1年間の記事一覧

東京五輪2020

おはようございます! ホットなテーマ東京五輪 昨夜の緊急スペシャル特別企画!!に引き続き、 今夜も21:00より、令和哲学カフェにて✨劇的✨討論再開です‼️ 日本のため、そして世界・人類のために 必死で討論する現場はここにしかないです。 昨日の討論じたい…

令和哲学カフェ#262

緊急特別企画!! 東京五輪は危機かチャンスか徹底討論!! なんと!?早くも一般公開となりました‼️ youtu.be 引き続き明日も開催‼️ 中途半端には終わらせない‼️‼️✨ 盛り上げたくてアプリ使ってつくった動画たち^^ どの動画が好きですか? youtu.be youtu.b…

リセット&リスタート

blogの更新、大事だと思うあまりに ..毎日やらなきゃ💦 あぅできなかった。。 あれ?楽しむために再開しようって 始めたんじゃなかった??? おいおい。 「はじめにないものは終わりにもない」 よし、、 「今ここから初めよう!!!」 踏み出す1歩、1歩、🐾 の…

「ピンマイクの正しい付け方」

映像撮影に関わるようになって・・ ふと、あれ?・・ と思って調べてみた。ピンマイクの付け方★ 気になったらすぐ調べないと気が済まない性格です 撮影現場で ピンマイクをつけるのは、いろはの「い」。基本の「き」 気をつけることは2つ。 1、マイクケー…

絵本「小さな王さま」

週末金曜夜は..お友達が主催する 「おとなの絵本の読み聞かせ」に参加しましたー わたしは読み手で今回も参加しました。 わたしにとっての絵本は 小さいころにいつも身近にあったもの 人間のからだのしくみから 社会のお仕事の絵本や アンデルセンやグリム童…

今日のチャレンジ

オンライン大学のプロジェクトで 講師にチャレンジしています!! 涙でしか表現することができなかった 過去からみたら 今のわたしの変化はものすごい変化だと 実感しております!! 人が開く2021!! ぼくらは天才だ✨ 誰もが可能性、天才のスイッチをオン!…

Re・rise Short Story 1

コツコツと活動をしているインタビュー活動 先日、公開させていただきました✨ 日本中を愛と優しさでいっぱいにしたい✨ 横山 明日香さん です 横山明日香さんの情報はこちらから↓ 【SNSリンク】 ★HP https://reine-room.com/​ ★Instagram https://www.instagr…

8年前の今日は...

HAWAIIにいたんだな! https://www.facebook.com/100002612888996/posts/389482201148873/?d=n このときも髪型がボブだわ。 ボブにしたい気持ちになる時季なのかしら♪.* HAWAII在住の方にインタビューにいきたいなー

希望が持てないときのこと

目先のことに追われてしまう... 投げ出したくなる 現実から離れたくなる 同じこと繰り返さない 執着しているつもりはないのに 今までやってきたことを また繰り返してることに気づく 出会いによって変化する どんな出会い?? 共通の夢とvisionをもつ仲間と…

イマヌエル・カントを深める

ただいまカントをお勉強中です! 今までの人生でいまいっちばん 脳ミソ使ってるなぁー 将来的に会社を立ち上げていくvisionを持ちながら、 オンラインの教育コンテンツをつくっている段階があって。 それでお勉強しています。 それでめちゃくちゃ参考になっ…

30+1=節目の日

手帳をみたら.. 今日は1ヶ月を振り返る 節目の日だったいうことに気がついた 去年の夏を前に 自分の弱点というか、今までの課題が何か?.. 表現することに対する苦手意識があるから シャープに表現することが課題なんだ。 と思っていたけど.. 実は、もっと …

蹂躙

蹂躙 さて、なんと読むでしょうか。.. 答えは、 「じゅうりん」 意味は、 ふみにじること。暴力的に侵すこと。 強引に プライドさえもなくして 権力や力で 無理矢理 そんなこと正当化できるわけがない 格差を許さない 真の魂は 誰もNoがいえないほどに 叫ぶ…

give and forget

give and take ではなく、 give and forget 対価を得ることではなく 今ここ、自分がどうしたいのか。 ただそれだけで決断していく。 いちばん苦しい時こそ、 いちばんのチャンス!! 泣きたくなるほど、 もうお向き合いたくなと思うほおど、 放棄したい苦し…

TEARS

年末にプペルを観て。。 心のなかから自然に湧き上がってきた曲がありました。 TEARS 大塚純子さん TEARS 傷ついた恋にも 手を振るような君でいて 泣きながら生まれた 僕らは知るはずさ 弱くない自分を 明日を 信じろ 聞こえない声が心で叫ぶ 涙を隠すな そ…

プペルを観ました。

年末にプペルを観ました。 西野さんの絵本の映画です 今までのすべてに勇気をもって Noだ!! と言えること そして、それは完全なYes!!!だと。 ちよぉーーー感動しました✨!!! プロジェクトメンバーがシェアしてくれた 西野さんの舞台挨拶です。 https:…

再開!

令和3年おめでとうございます㊗️ Blogを再開します ゆるりとまいりますが" こつこつ更新していこうって。 2021年 新年早々に プロジェクトメンバーにならって 今年1年を漢字1文字で表現するなら?を やってみました。 2021年の漢字一文字は.. 『踊』 すぐに…