Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

再開!

令和3年おめでとうございます㊗️

Blogを再開します ゆるりとまいりますが🐂"

こつこつ更新していこうって。

2021年 新年早々に プロジェクトメンバーにならって

今年1年を漢字1文字で表現するなら?を やってみました。

2021年の漢字一文字は..

『踊』

すぐに思いつかなかったので 2020年をキーワード出しながら振り返りつつ

周りに振り回されない、 しっかりと土に根をはった 安定の心の土台を手に入れた1年だったので

しっかり踏ん張って 自らの土台を固めたというイメージで ただ踏ん張っただけではなく、しっかり自分で考えて学んだり行動したりしたので、

『践』「践む(ふむ)」とも読むようです。

そこから、2021年は 音楽や歌に促されて踊るのではなく、自らがリズムをつくり踊る🪘💃🏻🕺🏻サステイナブルなバイタリティ。安定を土台に自由度を楽しむように踊るイメージで、

『踊』踊る

としました。

(裏のテーマは..さらに踏ん張る!!^^)

新年から10日が過ぎましたが 正直もう3ヶ月以上、過ぎてしまったかのような..

そんな充実感を味わっております。

目のまえのすべてがスローモーションのように

現実もしっかりみつめながら たのしく伸び伸びやっていきます✨

今年もよろしくお願い申し上げます🕊