Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美しいteam playが始まる✨

いま、正直に... blogを書くことができるまでに、言語化していること、その変化に、自分自身で!?!?ビックリしている!!! 泣くことの表現しかできず、言語化できず苦しんで涙していたことが、今では信じられないほど。 さて...唐突ですが、 韓国での研…

出会いの喜び

日本に対して深い理解と愛がある、ひとりの韓国人との出会い。Noh Jesuとの熱い出会いは、Nohさん自身の溢れる想いのポエムだった。 今回はそのポエムを紹介します。 ... 『我らが行く道は』 愛するあなたよ 我らが今、共に歩むこの道は 夢とビジョンが揺ら…

わからないことの涙

自分のことはよく分からないと言っていたわたしですが、今は目に見えるくらいによくわかるようになってしまった。 私がどんな人間だったのかといえば、、 わたしは泣きながらじゃないと喋れない人間でした。 わたしの家族はいわば..涙のファミリー。 家族は…

一期一会、その未来へ。

先週初めて近鉄線に乗って生駒に行ってきた。 大阪市内からは1時間ちょっとの移動で、大阪とは空気感が違う時空間。 一瞬の呼吸で、全身の細胞が生まれ変わるのを感じた。 そのぐらい空気感が違う。 どのぐらい普段、都会の海の影響を受けているのかと、大自…

いちばん願っていた出会い

さっき気づいてしまった いちばん出会いたかった出会いが いちばんわたしの心が願っていた出会いが 今ここにあることを 泣きたい時に一緒に泣いて 笑いたい時に一緒に笑って 苦しみたい時に一緒に苦しんで 叫びたい時に一緒に叫び 喜びたい時に一緒に喜んで …

人間関係の裏にある心のパターンがわかる!! !

先日の〜自然な流れ、ほんの一瞬間を射抜かれるパシャり自然体を写してくれちゃうセンスは心の繊細さをわかってスクリーンの外から今ここを観てるところから生まれるものなんだろうな無我状態.0=∞=1… ☺︎photo by 尊敬する仲間のひとり&憧れのダイちゃん 最…

完成✨cheerwaveです(*´-`)

先日ようやく念願の個人名刺が完成しましたー!! ▽インスタにもアップしましたー♪.* https://instagram.com/p/Bko_xaeFviw/ ○.cheerwave.○ 心が何かがわかってcheerできる。 人間力・人間関係力のあるcheeleadershipの心を育て、最高のcheeleaderを育成しま…