Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

人間関係の裏にある心のパターンがわかる!! !

先日の〜自然な流れ、ほんの一瞬間を射抜かれる📸パシャり自然体を写してくれちゃうセンスは心の繊細さをわかってスクリーンの外から今ここを観てるところから生まれるものなんだろうな無我状態.0=∞=1…

☺︎photo by 尊敬する仲間のひとり&憧れのダイちゃん

最近は、人間関係セッションを仲間と一緒に切磋琢磨して励んでいます♡

人間関係セッションは、好きな人と苦手な人との関係性を通して、判断基準(観点)と判断基準(観点)の出会いに気づいていくセッションです。

このセッション、おもしろいほどに自分の判断基準で目の前の相手と出会っていることが、よ〜ーーーーーーーくわかっちゃう!!

そして、無意識で絶対に自分の判断は正しいと思って目の前の相手と出会っている。言い換えれば、目の前の相手と出会っているのではなく、自分の判断基準を通して自分の解析に出会っている。そのことを自〜然に理解できちゃうんです!!

人間で生きていれば、 どうしても苦手な人ていますよね...

わたしにも、人柄はよくていい人なんだけど、ちょっとこのポイントが理解できなくて苦手なんだよなぁ〜という人がいましたが、その人との関係性をセッションを通してみてみたときに、自分の判断基準をバッチリ使って相手のことを観ているだけ、自分の解析にしか出会ってないことに驚きました!!!

私の中心観点、大事にしている観点、これが判断基準になるんだけど、「自分が納得するか、しないか」納得すれば○、納得出来なければ× そんな判断基準を持って苦手な相手と出会えば「そのポイント納得できないから苦手」と判断して、そんなふうに人生を送ってきました。そこに固定、これが観点固定、そこから自由になれない。これこそが人類500万年間の苦しみの原因であること。

観点固定、判断基準の問題を解決できるのが認識技術、Ninsiki Technology、『nTech』

観点固定、判断基準の問題を解決できれば、自分に対するイメージも変わり、まるで天動説が地動説にひっくり返るほどの変化をもたらします✨✨

人類にとってものすごく重要で 100年先、1000年先の未来に残る技術だから早い段階で多くの人が出会って欲しいという想いです。

このセッションの開発者でもあるNohさんが今週末、大阪にいらっしゃいます✨全世界を飛び回っているSuperハードスケジュールを調整して、17(火)にはNohさん特別の1dayセミナーが開催されます!! 韓国人でありながら日本の対する理解もあり、日本に対する愛がめちゃくちゃある人で、本気の人に出会いたい想い、伝えたい内容が深くてたくさんの想いがあるので、朝の7:00〜スタート!!✨17(火)は私も参加します(*´-`)

人類の苦しみの原因と日本の深い涙にも出会える内容にもなっているので、このセミナーに出会いこれからの人生に変化をもたらすのか、今までの人生で変化がないまま過ごすのか。

"不安と生きるか。理想に死ぬか。"

変化のチャンスを逃さないで欲しい。

■Noh Jesu 1day セミナー PV https://www.youtube.com/watch?v=4AAQmZBAg5c&feature=youtu.be

■Noh Jesu 1day セミナー http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day

■cheerwaveへのお問い合わせ、セッションなどのお問い合わせはこちらからお願いいたします。