Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心でおどるDanceパフォーマンス

自分に対するイメージが変わっておどるダンスは、今までに一度も出会ったことのない感動をつくれそう✨ 大好きなK-popアイドルの新しい曲 Got7 https://youtu.be/h-DsGlNR5vk 最近のコレオ(振り)は、出たり×入ったり、立ったり×座ったり、筋力の柔らかさ、柔…

人が変われない理由

自分自身をどう思いますか? いまこのblogを読んでいるあなたが自分でしょうか? 自分に対するイメージはどんなイメージですか? 約束したのになかなか時間を守れないダメな私。とか、そんなつもりじゃないのに、よく誤解されてしまうわたしとか、もっとあん…

Olympism

突然ですがみなさんは『オリンピック』って何?と聞かれたらどんなふうに答えますか?.. 4年に一度開催されるスポーツの祭典というのはきっとご存知だと思います。 実は、オリンピックには憲章があるのです。わたしも憲章はあることは知っていましたが、その…

傷だらけを癒す

あなたの心は平和ですか? あるいは、戦争中でしょうか?? 少し広い観点から、時代の変化をみたときに、 農業社会では食料を得るために、狩猟採集したり、集団を作って王となり、支配権力が生まれ王様の言うことが絶対の絶対王政の時代には、個人の名誉も権…

時代は動画✨

もうまたかよ‼️✨ て感じですが... 感動を再び(´∀`)(´∀`) 924の動きはFBのライブ動画でも配信してました!! それぞれのコメントからも、いかに私たち自身がワクワクして、楽しんで、ひとつのprojectをteam playでやり切ったのかが伝わるはず ✴︎ 9.24 朝の…

924後記

改め、 ✨924Dignityプロジェクト✨ 日本から世界へと拡がる"nTech" AI時代の新しい働き方・教育メソッド 共同代表のKenさんの意志からの出発により誕生したプロジェクトは、みんな声を合わせての感想は、、『楽しかったねー!!!』 イベントの内容ももちろん…

of the Dignity, by the Dignity, for the Dignity

中学生の時に、出会った本で 若い女性の尊厳死に関するストーリーのものがあった。 ストーリーの内容も、どんな読書感想文を書いたのかも全く覚えてないけど、、 ただ、死を目前にしても意志を貫くことの人間のもっている何かとてつもねすごい、揺るがない何…

Ready player the TEAM

924✨ 日本から世界へと拡がる"nTech" AI時代の新しい働き方・教育メソッド 無事に、大大大成功‼️‼️‼️に 終わりましターーー(´∀`)(´∀`) 満員御礼となり、アメリカでのセミナー帰りの内海さんからのエネルギー・発信力・講演内容...そして、我ら共同代表のお…

信じられないからくる1000パーセントの確信

いまいちばん、サイコーに楽しいのがteam play✨✨しかも、観点の問題をクリアした共通の土台がある者同士でするteam play✨その集大成が9月24日の神戸で開催するイベント "自分と自分の宇宙は実在しない" 大前提を共有できている共通の土台からくるteam playが…

もっと感動ができる

あからさまに戒めるのは、 ひそかに愛するのにまさる。 愛する者が傷つけるのは、まことからであり、 あだの口づけするのは偽りからである。 (仇をもつ者は、その裏にある意味を隠す。) 聖書のことば アプリで毎日、決まった時間に聖書の一節が届きます。 自…

間で生きる、新しい生き方。

『ニュートラル』 ともみんてこんな人だよね。 と、よく言われるのが、ニュートラル "ニュートラル"と言われるのて、うれしい。 中間とか中立て意味。 日本の文化にも繋がる『間』のイメージと一致するから。間を大切にする日本。 人と人の間で、人間 時と時…

10.7 東京、日本から沈黙を破ります

JAPAN SHIFT 2018 10.7 Peace Renaissance✨ 今からの新しい生き方、私たちの今この瞬間のひとりひとりの心が、戦争中なのか?平和なのか?..本当の平和とは?何なのか。 人間であれば誰もが知らないといけない平和の方程式とその秘密を知ることができる。新…

両親からの愛

9月になり、雨も多い季節となりました。 秋がやってきましたね。 つい先日の大阪での台風、北海道での大地震 被害に遭われたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。 週末に田舎に住む両親から贈り物が届きました。 母がかぎ針で編んだテーブルの足のカバ…